北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Let's run

今日はみんなでボウリング。そもそも行く気は無かったけどちょっと前にそのような話を作った言い出しっぺだったのでドタキャンすることもできず。
平日だったので1ゲーム200円。とりあえず2ゲームやって靴代合わせて700円。
ボウリングの調子は悪く。でもストライクの数は増えてきたか!アベレージはめちゃ低いってのにね。
その後はいつものように下へ行ってゲーセン。
ギタフリを一回やるもLEFTオプション付け忘れて即死亡。
ビーマニはなんか中高生が友達同士で回しプレイしていたので諦める。マナー弁えてくれ!
その後は友達がminiSDカードを欲しがってたのでケーズデンキ。んで雨降りそうだったので解散。