北海道に住みたいと言っているだけのブログ

後ろ指指され組

またサブリナ見たいなぁ(挨拶


今日はバレンタインでしたが結局狙ってる娘からはもらえず、、、いやまだカバン見てないからわかんn
というかうちのクラスだけかもしれないけどみんな空気読みすぎてた。
誰も渡してなかったというか女子同士の交換すら見なかったw
友達のIKEMENの顔色もうかがってみたけど貰ったような気配はなかった
小学校の時より空気が殺伐としてた、あの頃は良かったなぁ〜(←


つか今日はめっちゃ暖かかった@新潟!
こんな日にバスケしたから久しぶりにあの汗だくの感覚を味わったwスカっとして気持ちいいんだコレが^−^
どうやら4月上旬並みの気温だったそうで。明日も同じくらい暖かいらしく、些細なことだけど幸せって言える日がまた過ごせる。