北海道に住みたいと言っているだけのブログ

jhs

推薦入試に対する倍率が今日出たらしく、自分の志望校は1.8倍だったとか。
それでも3倍越えたところもあったのでまだいいかもなぁ…。
そんなわけで今日、面接の練習が行われたのですが;
もうボロボロで一発本番でいけるなとか思ってた自分が憎いほど!
果たして80%に入れられるのか、それとも100%に入れられるのか。
確率だとまだ受かる人の方が多い計算になるけど、落ちる人も相当の数になるだろうな。
あー緊張するくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


それと毎月恒例の席替え、今回は最悪っぽい席だったけど案外いけるもんだなと。
女子の配置が非常にテクニカルでうるさいのが固まっちゃったから先が見えねぇw腐女子よりはずっとマシだけど('A`)