北海道に住みたいと言っているだけのブログ

もう涙なんて見たくない。

じいちゃんが逝っちゃったので、昨日、今日と葬式に行ってました。
ばあちゃんが泣き崩れた時の事は一生忘れられないだろうな…。
更に、従兄妹の母が酒飲みすぎて入院。俺なんかより従兄妹はもっと辛い思いをしてる。
でも、本当にじいちゃんはみんなに愛されてたな。幸せそうだ。
この経験は自分にとって、きっと二回りも大人になった出来事だと思う。


実は死んだと知らされた日(1日)、学校では席替えがあって、
自分の席が廊下側の一番後ろという凄く良い場所だったので、素で喜んでいました。
「今月は幸先良いなw」なんて思ってた矢先、その日に突然の悲劇が起こってしまったと…。


夕飯のお膳で、何故か酒が一緒に出てきたので今ちょっとほろ酔い気味ですw
うっはwwwww
まぁ明日からまた頑張ろう!!!今度からばあちゃんの家にちょくちょく顔出さないとダメだな。