北海道に住みたいと言っているだけのブログ

jb!

そろそろ年賀状書かなきゃいけない時期ですかねぇ。
プリンタ持ってきたの今年だから、いよいよやっと手書きから開放されます><
そして初めての年賀状作成ソフト。使ったこともいじったこともないや。
というか年賀状作成ソフト自体が無かった…。化石PCには郵便番号5ケタまでのやつがプリインストールされてましたが(;´Д`)
かといって今ソフト買っても重すぎて使えないのだけだろうしなぁ…。さてどうしよう!
まぁどうしようもないので…画像作っておいてハガキに直接印刷みたいな方法でいけるかな?よくわかりません。
デザイン性とかは自分に全く無いので今あたりから構成練っとかないといけないかなwうひょーなんか楽しみだ。


それより明後日は休みか!また微妙な授業ばかりの水曜に!
というか今日の選択体育で笑いすぎて喉が痛いw月曜は勉強系が2教科しかないので楽w