北海道に住みたいと言っているだけのブログ

yes!

これはひどい



さて今日は学校がいい感じに早あがりだったので普段行かないゲーセンへ。
もともと行く気は無かったのだけど、なにやら友達がギタフリにハマったらしく、
腕前を見せたいからと誘われたので行くことに。しかしそこにはビーマニが無いためあまり乗り気では無かった。
しかも近所なので結構知り合いの先輩とかいたり!まぁそれはいいんだけれど。


現在金貯め中なので使うとしても100円までにしようなんて考えてたのだけれども、
いざ遊び気分でドラマニやってみると案外楽しい。ギターも同じく。
なんだかんだで結構出来ちゃうので調子に乗って結構やってしまった…。
けどなんか凄く新鮮だったなー。全然上手くないけど、初心からやり直せる楽しみができて嬉しい。


今年はあと500円しか使わない。(遊びとかでね