北海道に住みたいと言っているだけのブログ

あsdf

はらへった。むんむん
えーと今日、2枚目の架空請求はがきが来ましたw
何かエロサイト見たから*十万円払えとかいうやつ。
残念ながらエロサイトなんて見た覚えはあるけど見るわけ無いし、
そんなので俺を釣ろうなんて10年早いぜ!


でも初めてこのはがきが来た時は、マジで家族中大騒ぎになって、
警察に相談したりとか大変だった。結局無視してください〜ってことで。


確かはがきを送ってくるうちは大丈夫なんだよね。
裁判所だかどっかから変なの送ってきた時はほったらかすと敗訴になっちゃうから、
家庭なんとかに連絡しないといけなかったりとか。めんどくせー。
しっかし悪質だよなぁ;;;