北海道に住みたいと言っているだけのブログ

春休み糸冬 了

どうもこんにちは。3年連続で名簿が4番のオガタリアンです。不吉です。
ってなわけで今日から新学期。気分一新でまた頑張ろう。
そういえば今月すぐに修学旅行がある!!111
一応大阪らしい?USJ行くとか。金もったいない。ほんとに。
何かまた佐渡行きたいなー。ほんっと自然とか凄いですよ。何か懐かしいにおいとかしたり。もし機会があれば行ってみてくださいね。
んーと今日はやっぱ疲れたから・・・今の時点でもう眠い・・・。こんな早く寝たこと無い。生涯。
しかしまだ春休みの宿題が終わってないわけで;;;今日あたりに終わらせないとやばい。
といいつつ6時間前くらい?までカラオケ行ってたんですけどね。。。もちろん昼から・・・
やっぱ久々に叫ぶと気持ちいいですね。金が足りなくて借りちゃったのが申し訳ないあまり。。。