北海道に住みたいと言っているだけのブログ

fashion fashion

黄砂うまい


午後は髪切ってもらって、そのあとツタヤ行ってCDを1枚だけレンタル。
前々から気になってたi-depの"smile exchange"。

smile exchange

smile exchange


なんか淡々と軽い曲が続いてる。
どうみてもBGM向きな気がする。
けど随所随所にジャジーな音色が入ってくるので意外と飽きがこない。
まずは聞き込んで聞き込もうー。


1泊にしてしまったので明日もせっかくだから何か借りよかな♪




話は変わりますがあと2日で新クラスの発表です。
今までのクラスが最高すぎたので新クラスは少なからず期待は出来んな〜。
けど新しい先生とか、新しい友達とか、考えるだけでワクワク。
実際のところ不安要素ばっかりなんですが〜!少しずつでもプラス思考に切り替えんとね。