北海道に住みたいと言っているだけのブログ

day after day

今日は中学の友達+αで遊んだ。
+αは友達の高校の友達で、知らん人。人見知りして全然話せねえええ
遊んだといってもゲーセンで一時間程度居ただけだけど…。


弐寺は2クレくらい遊んだ。
BMSやったあとだったから判定がつかめずに死亡。
MOON[N]でギリギリAAA出たけど他はAとかAAばっかりだった。
tripping contactが何故かランプ点滅してたので埋めたくらい。
つかBMSやってるとACとかどうでも良くなるな!節約へいい傾向だ。


他の中学の友達にも会えて中々良かったな〜。
明日からまた眠い学校が始まるから早く寝よ…。