北海道に住みたいと言っているだけのブログ

特弁当

放課後の教室はマジで楽しい。そのまんま嗚呼青春時代みたいな。
けど帰り、いつものようにチャリンコで走ってたら漕いでる途中でチェーンが外れるという重大事件発生。
手が汚れるとか以前に、直す技量が無いので仕方なく自転車を押して帰ることに…。
いざ歩きで帰って見るとむちゃくちゃ疲れた笑


そしてさっきまで勉強してました!けどまだ足りない。焦りまくり。
古文/動詞のテストみたいなのがあったんですが、おぞましい点数を取ってしまって再テストになってしまったのがこの迸るやる気の要因かも。
けどそもそも合格者がクラス中で1人だったとか無理。
こうなったら答案を丸々暗記したるわってことでとにかく書きなぐる作戦で行ったら結構上手くいって暗記成功。
これでもし明日の再テストで問題が変わってたら泡吹いて倒れる。
そもそも理解できてない自分が悪い!