北海道に住みたいと言っているだけのブログ

いやはや

明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願い致します


年越しうどんを食べたのですが年を越す前に食べきってしまったのでちょっとあやふや。
なんというか2006年という実感が湧かないですね。


2005年は個人的に良かった年でもあり悪かった年でもあります。
色々なことに努力して解決できたこともあり、身内の不幸があったこともあり。
ただどちらにしろ自分にとって大きく成長できた出来事であったので2005年は非常に充実した年であったと言えます。
自分自身が変われたのも2005年。青春もたっぷり過ごしましたよ^^
是非この良い襷を2006年にも繋げて行きたい所存であります。
今年は受験、卒業、そして入学(できたならば)と大きなイベントが揃って出向かう年です。
“苦労は若いうちに無理してでも買っておけ”というコピーが他クラスの黒板に書かれていたのですが、まさにその通りだと思います。頑張って買っていきたい。
と変に自分語りがだらだら続きましたが是非とも今年も当ブログをよろしくお願いします。