北海道に住みたいと言っているだけのブログ

休みねー

そういえば今週は3連休かぁ・・・
いつもだと早く過ぎていく時間に怒りながら休みを過ごしていたけど、今は何かさっさと時間よ過ぎてくれ感がむらむらなんですが。。。
っていうのも・・・本当暇だしね。最近天気悪くて友達の家にも遊びに行けないし。
結局1日中パソコンと向かいっぱなしですよ。擬似引きこもり。
そうだよ、こういう日こそ勉強すべき!なんだけどねー・・・本当もったいない過ごし方してるよ。。。
とりあえず、24日になればどっぷり9th styleができるのでいいとして。
問題は24日までの過ごし方だなぁ。
22日は終業式だし。まだ家でゴロゴロしてるよりずっとマシだけど;;;
ってかもうすぐ3年生かー・・・緊張感持って過ごそう。