北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ぬあぁ〜

ついに、自分に届くメールの比率が
ウィルス:迷惑メール(SPAM):普通のメールだと
8:1.9:0.1
みたいな感じまで増えてきた。
決して普通のメールが少ないわけではないんだけどな〜。
まぁウィルスはまだ許せるさ。うん。
でも故意に送られたSPAMはやっぱ許せんなぁ。
しかもタイトルが日本語だからね。目を通したくなくても通しちゃうからね。
しかもほとんどがフリーのアドレスだからね。当たり前か。
そして中身がアレだからね。
それから妙に人妻って設定の人からよく来るね。(笑)おいおい俺子供だぞ?
どっかで自分のメルアドが売買されてることを考えると恐ぇ。
昔、堂々とアドレスを晒していたからなぁ・・・こりゃ耐えるしかない・・・