北海道に住みたいと言っているだけのブログ

インドア

carrot dessert

歴史的な日々を過ごしている。こういった非常事態の中で、民衆、国、世界はどう動くのか、忘れないようにしておきたいと思っている。

バンドの練習も行う予定だったのだけど中止となったので、巷で噂のオンライン飲みを行ってみた。思っていたよりは違和感がなかったので、有事の際は大いにアリだ。何よりお金がかからないのが良い。居酒屋に行くとなぜあそこまでお金がかかってしまうのか、という疑問が少し湧いてくる。

とはいえ休日に外へ出られないというのは相当にストレッシングで、平日の仕事に対する気分転換ができない。一日も早く事態の収束をはかるため、僕らは忠実に自宅警備をするほかない (先週の外出の内省も含め)。