北海道に住みたいと言っているだけのブログ

フラッシュレオパルド

GR004407.jpg

お盆休みから明けて最初の週。なんとか社会復帰できた。仕事量がえげつない。

土曜日は、やりたいことをやっていた (当たり前だ)。 もうすぐ引っ越して 1 年になるので、郵便の転送が切れてしまう前にもろもろの住所変更をした。

つい最近のアップデートだと思うんだけど、JASSO (奨学金) の住所変更がインターネット経由でできるようになって嬉しかった。これまでは、PDF を印刷して書類を手書きでかいて、さらに封筒も印刷して郵送しなければいけなかった (はず)。

あと、証券口座を作って以来放置していた、つみたて NISA の設定も一通り終えた。最初なので、まずはバランス型で。

日曜日は何したか覚えてない。