北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ダウンJKT48

GR002714.jpg

今日はアウトレットモールにて青色のダウンジャケットを探しに行ったんだけど、残念ながらイメージしているものは見つからなかった。

でも近かったものはいくつかあった。その傾向をみると、どうやら山岳系?のブランド、モンベルとかノースフェイスとか、そこいらはいい線いってた。まだまだダウン探しの旅は続く。

 

今年一番面白かった番組は「しょんないTV」の「5時間耐久しりとり選手権」だと思う。オッサン3人と女子アナがひたすらしりとりをするだけの番組。この回は松村邦洋がマジで光ってた。何十年もお茶の間に出てるけど、この人こんなに面白かったのかと思った。