北海道に住みたいと言っているだけのブログ

梅雨を吹き飛ばす週末の千葉遊び

GR002228.jpg

土曜日:一日中習志野岩盤浴施設で過ごす。岩盤浴のほかにも漫画を読んだりリクライニングしながらテレビを見たりもできるので、文字通り堕落した生活をした。汗はめっちゃかいたけど絶対身体は鈍った。

 日曜日:津田沼のイオンで枕を物色。よさげなものが見つかったけど生憎在庫が切れていてお取り寄せ。また来週来よう。あと丸善で本を5000円くらい買う。もっと買いたかったけど我慢。

津田沼のなんでも揃う感は一度体験してもらいたい。同じくなんでも揃う吉祥寺のような小洒落た感じは一切ないけれども、僕はそんな気取らない津田沼が大好きである。