北海道に住みたいと言っているだけのブログ

東京駅で京葉線へ行く通路を100往復する罰ゲームは辛い

週末の写真が残っているので、もう1記事。

 

IMGP1213.jpg

こちらは夜の幕張を散歩したときのもの。いわゆる、マジックアワーって時間ですね。わずかにビルに反射する夕焼けがいい。暗くてノイジーなのが玉に瑕。

なぜ幕張か。なんたって、国内最高峰のイオン、イオンモール幕張新都心があるから。もう何回行ったか分からないくらい好き。


 

Makuhari messe

幕張といえばメッセ。その手前には、謎のオブジェがドームを見守る。

 

IMGP1222.jpg

 国際展示場(だったかな?)。なんという構造物。でかすぎて画面に収まりきらない。これはこれで、迫力があっていい。

 

イオンモール幕張新都心は食べるところがかなり多いので、幸せです。