北海道に住みたいと言っているだけのブログ

東海道ラヴァーズ

出張。

 

Shin Osaka Sta.

行ってきました新大阪。就職活動以来だから1年ぶりか。

 

関西の取引先に赴き、自社製品についての勉強会を行ってきた。

大半は先輩が喋ったんだけど、そのうち一部分は私が製品を紹介。先輩が持ち時間を気にせずのんびり話すものだから、こちらは巻き巻きで紹介せねばならず、噛み噛みで撃沈した。どうしてあんなに緊張したのだろう。精進せねば。

 

Takoyaki

終わったあとは、おいしーいたこ焼き(feat. PREMIUM MALTS)を満喫。普段中々おごってくれない先輩も今日はなぜか出してくれた。そういう空気を無意識に出してしまっていたら申し訳ない。

 

funny car

 あと、新大阪駅内で謎のイベント。子どもが群がっていました。

 

ここ数日は、仕事が溜まる一方でうまく消化できておらず。。

明日までに間に合わせないといけない資料があるので、今日もこれから取り掛かる必要がある。

とりあえずやる気が出ないので録画していたナルトを見るか。

 

今週は鬼のように時間が過ぎていくなあ(そりゃそうだ)