北海道に住みたいと言っているだけのブログ

GBST

ご無の沙汰です。

待ちに待ったGWをようやく迎えることができました。感無量です。

とりあえず2日は買い物中心に過ごして、3日から6日までは北海道に帰って大学時代の後輩に会ってこようと思います。

あれね、飲み会で学生におごるってやつをいよいよ自分がする番になったのよね。感慨深い。全額おごってあげたい。守ってあげたい (c) 松任谷由実

 

会社生活の方は、これからいかに勉強できるかがカギになりそうですね。

というのも、仕事に関連する知識(ネットワークとか)で既に同期と大きな差が開いているんですよね。せめてLinuxくらいはもっと真面目に勉強しておけばよかったなぁ。

将来的には様々な分野の知識を蓄えていたいというイメージがあるので、なんでも貪欲に学んでいきたいと思います。