北海道に住みたいと言っているだけのブログ

明後日かな

くっそー,早めにレジュメ完成させてRocksmithやろーと思ったんだけど・・・無理ね.
ゲームやってる暇なんてないんだけど買っちゃったものはしょうがない.
いやこれねー,かなり面白いのです.
久々にやる新しい音ゲーだからかもしれないけど,禁断症状が出てる.
GREATみたいな判定はないけど,コンボはあるし観客が妙にリアルでキモいから良い.
読み込み遅いのだけは難点だけど,立ってやると最高に気持ちいいね.(ただ誰かに見られたくはない)
単音譜とコード譜とで10倍くらいのスコア差が出てる現状,今までコードしか弾いてこなかった弊害がやっと来たわけだ.