北海道に住みたいと言っているだけのブログ

腐ったもやしでも食べるか

MinGWさん優しすぎ!考えてみるとCygwinはいつもベッドの上でワンパターンだったのよね.


さっきまでCygwinコンパイルできてたのに急にまたできなくなった.なんだこやつ.
結局MinGWに環境チェンジ.
きちんと一からやり直したらMinGWでも通るようになったので正式にCygwinとはおさらば.
imp___iobというエラー文字列をもう見たくない.
とりあえずJuliusLibがうまくハマったので今日はここまで.
どうでもいいけど,音声のボリューム上げるとスピーカーから出た合成音声がマイクで拾われて対話が無限ループして面白い・・・wおしゃべりの永久機関・・・