北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ファイターズメガミックス

めっちゃくちゃテレビがほしい。
でも液晶テレビは高い。
ブラウン管にするか液晶にするか本当に迷い中。
ブラウン管はかなり安いし画質も良いんだけど、如何せんあのでかさが問題。
ただでさえ狭い部屋がなおさら狭くなるのは勘弁。
そうなるとやっぱり高い金出して液晶テレビを買うのがベターかなぁと思う。
でも本気で授業料とか入学金とかやばいんだよな…。こんな贅沢してる余裕なんてこれっぽっちもない。
後期の授業料が免除になってくれると希望の光が満ちてくれるんだけれども…。
こればっかりは後期になってみないとわからない。


とりあえず、期末テストが終わったらテレビとセガサターンと64を買う。
そんで夏休みず〜っとやる予定。
恐らく帰省する金もないと思うので…
セガサターンいいよ!!本当にやりたい。
リアルタイムでセガサターン派だったから思い出がやばい。