北海道に住みたいと言っているだけのブログ

筋の通ったふきなんて子供が食うか

14日
風邪完治。ビバ10代。
しかしこの日で19歳になってしまった。
でも素晴らしい誕生日でした。
まず昼は友達とよさこいソーランを見に大通りまで。
道路封鎖とかうーん大規模。
それからマックで色々しゃべってリア充になって、夜はなんと懐かしのはっぴばーすでーとぅーゆー。
うわー恥ずかし。しかしうれしすぎる。
これは正直思い出に残りまくる誕生日だった…。


15日
前日にゆっくりしすぎて睡眠不足。いつもの。
ドイツ語は本当に楽しいんだけど寝てしまう。あーくそパラドックス
そしてバイト。疲労。
今から山のようなレポートを消化しよう。
あと落語のネタも覚えんきゃいけん。
余暇がない。