北海道に住みたいと言っているだけのブログ

■10日
日曜ってことで掃除デー。
あと週末の楽しみの料理、今日はここを参考にして自作カレーを作った。

美味かった!時間かけた甲斐があった!けどもう疲れるから当分やらん!


■11日
今日からバイトで研修卒業。普通に一人で役割をこなすことに。
そしたらまぁじゃんけんで一番大変なところに当たってしまい、さらに何故か客の入りが半端なくてやばかった。
火事場の馬鹿力と言うけど、それも通用できないほどの忙しさで何度死んだことかわからない。
しかしパートのおばちゃん、もといおかあさんがかなり手伝ってくださって泣きそうになった。
それと同時に、一人で出来ずに助けてもらっている自分がやるせなかったですよ。本当に。
でもいいこともあった。その日のシフトの先輩方とかなり仲良くなれた。
バイトで重要なことって人間関係な気がするので、仕事は着実に覚えつつ先ずは色んな先輩と仲良くなろうかなぁと思う。そうすればバイトも楽しくなりそうだし!


■12日(午前)
大学生にもなれば5時間睡眠くらいで余裕じゃないといけないよね。
起きたときは大丈夫だと思ったけど、いざ1限の授業に出てみたら無理だった。
面白そうな授業なのに聞けなくてもどかしい。いや実はあまり興味なかったりして?
あーくそ来週こそは。月曜早く寝ないとな…。