北海道に住みたいと言っているだけのブログ

便所の落書き

男として凹んだことがあった。
実験で女の子とペアを組むことになった。
普通なら自分が色々やってあげなきゃいけないんだけど、
逆に、ミスしまくったり頼りなかったりでとんでもない姿を見せてしまった。
しかも向こうはかなり手際が良くてなんかもう立場逆転。
近くのイケメンに助けてもらいながら、なんとか終わらせたらすでに周りの人は皆帰ってました。
申し訳なさと、切なさと、心強さとが混じってやるせない気持ちになった。
実は他にもちょっとだらしない出来事があって落ち込んでるけど、書けない。
いや〜情けないです。
来週もたぶん一緒っぽいから、そのときに汚名返上するしかないです。
ほんとに男として成長したい。