北海道に住みたいと言っているだけのブログ

暑すぎる。
4月の北海道で半袖がちょうど良いって何。


今日は学級委員会的なのがあって、軽食を出してもらい昼がタダに。
これが週1であるというから最高。
その分色々クラスのために企画とか考えないといけないけどね。
忙しそうだけどやりがいがありそうなので立候補した。
とりあえず今のところは素敵なキャンパスライフを送ってます。
一人暮らしも始めてから早2週間が経とうとしておりますが、
一向に料理のモチベが下がることもなく、家事も楽しく行えており、
一人暮らしを満喫しております。
実家暮らしのころは料理なんて三日坊主で終わるだろうとネガティブに考えておりましたが
まさかここまで続くとは思ってもいませんでした。
まだまだ料理の腕は上がる気配が見えませんが…
とりあえずもうちょっとで冷蔵庫とレンジが届くので我慢。
よく今までその2つなしで料理してこれたなぁとも思える。