北海道に住みたいと言っているだけのブログ

HSPコンテスト2007が始まった

去年はやるぞやるぞと言いつつ結局参加できなかった。
今年もやる気だけはあるけど、如何せんアイデアが思い浮かばない。
それより、ここのコンテストって毎年参加者のレベルが上がっているし、年齢平均も下がってきてる気がする。
自分より年下なのに凄いプログラムを作ってる人とかうじゃうじゃいたから、なんか見てるだけで自信が…。
極端な例だと、小学生で明らかに自分よりハイテクなプログラム出してたりしてた。
技術面だけに限らずとも、決して複雑には見えないけどアイデアの一本勝ちみたいなのもあったり。
まぁこんなことをつらつら書き連ねてても意味ないので頑張ってそれを超えるよう考え込んでみますが!
まずはHSP3の使い方を覚えないと。


どうでもいいんですが、「Windowsの終了ダイアログ」って前回選んだ項目を記憶してるじゃないですか。
それを記録してるレジストリの場所をご存知の方はご教授くださいませんでしょうか…!