北海道に住みたいと言っているだけのブログ

トキシック

今日も学校。
1年生だけだったからなんか過ごしやすかったような気が!す!キセノン。


速攻で帰ってからは王様のブランチ見て、終わってからビーマニ開始。
4時間くらいぶっ通しでプレイしたから腰が痛い!
それでもまだ全曲プレイしてない。相変わらずボリュームありすぎです。
ブリトニー曲のリミックスのToxicが好きすぎる。
家庭用追加曲の中で一番好き。ほんと好き。Toxic。ときしっく。


隠し曲の「eRaSErMOtOr pHAntOM」を出したわけですが難しすぎて無理!
BADハマリ→ガシャーン が3、4回続いた。かなりBADハマリの危険性が。
譜面的にはそこまで詰まってないのに難しいから面白い!


十段は一回だけやってみて達成率95%。98→80→84→98 くらいだったはず…!
蠍火よりFAKE TIMEの方が減ってたので要練習かも。
最終的に98%くらい出せれば思うことはないです。1、4曲目で100%出せれば1%くらい上がるかな…。