北海道に住みたいと言っているだけのブログ

「さむい」「たかい」「こわいダス」「おまえら…」

カービィスーパーデラックスからの印象に残りすぎなセリフ


本格的に高校生活がスタート。
だいぶクラスも賑やかになってきました。俺もしゃべりたいけど周りが全員女子(泣


部活動の紹介みたいなのがあって、吹奏楽部とダンス部の発表に感動した。
ダンス部なんて猫耳つけてにゃんにゃん踊ってたからすげぇwww
なんか中学の時とすげぇ部活の雰囲気が違う。ユーモアありすぎ。
俺は帰宅部を貫こうかと思ってたけど、ちょっとだけ心を動かされました…それだけ充実しそうって気がする。


今のところ不安:期待が4:6くらいです。
学校に馴染むのはまだまだ無理っぽいけど、今後の高校生活については楽しみとしか言いようがないです。
あとはただ友達が。。。今んとこ中学のダチとつるんでるけどこれだと新規の友達が出来ないんだよな。
勇気もって話し掛けたい。