北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-02-04から1日間の記事一覧

pasco

うさぎみたいなキャラが2人でサンドイッチを食べるCMいいよね。 アニメのほのぼのさもいいけど、流れてるBGMもまたいい^^ ああゆうメロディに滅法弱い俺。フレンチ系のメロディかな? だからOrange Lounge好きにも通ずる部分があるのね。

2月3日に発病する「BlackWorm」に注意、本日中にウイルススキャンを

らしいです。 Outlook Express使ってる人は特に注意。

シャラポワvsヒンギス

ヒンギスのサーブが凄すぎるΣ(゚Д゚; ボールのキレも圧倒的にヒンギスの方が上だったな…。

びーまに。

久しぶりに触ってみたら予想以上に下手になってた^^ 自己べ-200〜-300とかが当たり前になってて、2時間かけてリハビリしたけど結局スコア力は戻らず。 譜面認識力も下がっててVとかColorsがHARD抜け出来ないくらいに。 正直ここまで出来なくなるとやってて…

さーめぇ

昨晩は寒すぎて寝れなかった。 どうやらタオルが凍るほどの気温だったらしいです。 靴下を履いて寝たいのですが、体に悪いらしいので実行しようか戸惑い中…。 なんで東京は逆に気温上がってるんだろうか^−^