北海道に住みたいと言っているだけのブログ

終わったよ

IMGP1655.jpg

終わったよ。終わった。終わっただ。オワタ。何が終わったかというと、今日は最終出社日でした。今の仕事が終わった。あっという間の1日だった。こんなに1日が早く終わるとは思わなんだ。終わった。終わってしまった。

お世話になったのはたったの3年間だけだったけど、この喪失感とセンチメンタルな感じと切なさはいつぶりだろう?心強さは?仮に新卒から定年まで勤め上げたとしたらその時はどうなってしまうのだろう?などと混乱をしていた。世のお父様方が定年後、もぬけの殻になるのも無理はない。

それにしても、いい人たちに恵まれたなぁ。

明日からはまた前を見て、新しい職場で使う技術の学習を再開。