北海道に住みたいと言っているだけのブログ

転機 ~ Ten key ~

GR003442.jpg

 

ひょんなことから数日間北海道にいたのだけど、例のごとく北海道に住みたい病が発動してナーバスだった。モヤモヤしながら内地に住む時間がただただもったいなかった。

一方で、「北海道に住みたい」という理由だけで引っ越しをするのは家庭を持つ身として相応しくない言動である。嫁様や親御さんの人生にも関わることなので、自分勝手にやっていくわけにもいかない。

…といったことを堂々巡りするのがいつものパターンなのだけど、最近ようやく突破口が見えた気がする。

そもそも北海道に行った理由、そして突破口については後日アップする予定なので、毎日欠かさず要チェックしてくれよな!