北海道に住みたいと言っているだけのブログ

マザボ

3月にマザー牧場へ行った写真を今更あげてみる。

 

IMGP1469.jpg

思っていた以上にテーマパーク感があって、思っていた以上に牧場じゃなくて、思っていた以上に人が多かった。

 

IMGP1477.jpg

菜の花畑。かなり広かった。春だなぁ。

 

spring

飛ぶ虫全般に恐怖心を抱いている僕だが、ミツバチくらいなら耐えられるようになった。成長。

 

IMGP1490.jpg

見せ物 (動物ショー) がやけに多かった。

 

IMGP1493.jpg

これとか羊愛好家に怒られそう。面白いから好きだけど。

 

sheeps

こっちは羊愛好家にも好かれそう。

 

go straight

牧羊犬に追っかけ回されて眼の前を大爆走。こりゃ迫力ある。

 

skull

ドクロっぽい切り株。パンク。

 

IMGP1506.jpg

高台が好きなヤギ。

ここは将来子どもを連れてまた来たい。