北海道に住みたいと言っているだけのブログ

LEE Riders のジーパンを買った

IMGP0801.jpg

先日も言及したけど、探し求めていた LEE Riders のジーパンをついにゲットした。このオンス、色、履き心地、どれをとっても理想的。そして足の短い私にとってはテーパードこそ至高。

願わくば Black Rider の黒い革パッチが良かったんだけど、調べてみるとあれはもう生産中止? なのか、現行品からは見かけることはできなかった。

 

IMGP0796.jpg

ヴィンテージ加工なのか、はじめからヒゲっぽいのができてる。かっけー。

 

IMGP0802.jpg

ただ、LEE のお兄さんによるとこれは海外モノの Limited Edition らしい (MADE IN JAPAN とは?)。国内モノもみたんだけど、どれも生地が厚すぎてダメだった。

リミテッドよろしくお値段もリミテッドだったけど、かつて使っていた先代は10年履けたから、こいつも長持ちするだろうと考えれば全然安い。

お気に入りのジーパンを履くと日常生活が華やぐ。