北海道に住みたいと言っているだけのブログ

平成ももうすぐ終わりか


【旧】ツクダオリジナル ブレインバトル

 

ふとこれが頭に浮かんできたので置いておきますね。

昔家にあったけど速攻で埃を被ってしまった。

 

唐突だけど今年中に買いたいもの2選

  • LEE RIDERS のジーパン
    • 10年以上使っていた LEE RIDERS のジーパンがボロボロになったため先日泣く泣く捨てた。とても履き心地が良くてほかのジーパンが履けなくなったので、買い直したい。ジーパン亡き今チノパン一筋で頑張ってるがやはり心もとない。
  • ダウンジャケット
    • めちゃくちゃ軽くてお気に入りだったダウンも首周りが汚くなったので昨年処分。テカテカしてなくて、もこもこしていないのがいい。色は青。これがまたどこ行っても見つからない。今年こそ最高のダウンを見つけちゃる。