北海道に住みたいと言っているだけのブログ

北海道展@銀座三越

f:id:hurikake:20170906124655p:plain

www.mitsukoshiguide.jp

毎回こういうの行っちゃう。

でも、今回は大きな目的があった。

 

GR002530.jpg

みよしのの餃子カレー

札幌 ぎょうざとカレーの みよしの そば処 信州庵のテンフードサービス

 

安くてお腹いっぱいになれるということで大変お世話になったお店。

餃子単体の定食もあるんだけど、ここはやっぱりカレーと一緒に食べるのがウマイ。

 

GR002533.jpg

全体的に家庭的な味なのでとびきりウマイというわけではないんだけど、週に一度は食べたくなるような癖になる味。

これだけで本当に来てよかったと思えるレベルの満足度。

 

GR002536.jpg

みよしの以外にも、さけるチーズ好きとしては外せない。

脂分がやっばい。

催事場にはイートインスペースが一応あったのでそこで食べていたんだけど、隣でメロンパンを売っていたのもやばかった。糖質制限マイブームがなければ間違いなく買っていた。