北海道に住みたいと言っているだけのブログ

かなしいかなしい

すべては将来の幸福のため、日々の生活の中で色々と準備したり汗水たらして仕事したりしているのに、こうも北朝鮮の挑発行為をみせられると頑張る気も自然と失せてくる。なんとかならんもんかねえ。

追い打ちをかけるように悲しいのは、お風呂からあがったら更新プログラムによって勝手に再起動しやがった Windows 10。もろもろ保存しておいてよかったよ。

 

f:id:hurikake:20170810003355p:plain

Firefox よ、謝らないでくれ。お前は何にも悪くない。むしろ Windows、一言くらいなにか言いなさいよ。

 


<TVアニメ「恋と嘘」OPテーマ>フレデリック「かなしいうれしい」Music Video

これ好きだなあ。

フレデリック、どの曲もあざとくて響かなかったんだけどこの曲からはそんないやらしさが感じられない。イントロも良いし理想的なポップ。