北海道に住みたいと言っているだけのブログ

社会復帰活動

Baytown

前代未聞の9連休を頂いていた。こんなに休めるのは果たして次は何年後になるやら、考えるだけで恐ろしい。

これだけ堕落すれば、連休最終日である今日における精神的負荷はきっと相当なものがあるだろう、と踏んでいた。それが意外とそうではなくて、思いっきり家事をしたら自然と現実を受け入れる準備が整った。毎週日曜日は思いっきり家事しようかな。思いっきりって何だ。

あとあれだ。今朝美容室で「明日から仕事で地獄ですよ~」なんて他愛のない話をしていたら『僕らは休みなしでしたけどね』とぼそっとダークネスを呟かれてハッとしたのもある。

さてさて今日はこれからお風呂に入ってさっさと寝よう。