読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池と沼は同じだった

いつか札幌に移住したい26歳です。

カメラと技術と時々音楽

およそ1年ぶりの函館

hakodate

先週の話だけど、函館へ出張してきた。悪天候で飛行機が着陸できない可能性に恐れていたけど、なんとか無事到着。

あのつんざくような冷たさの空気、降り注ぐぼた雪、懐かしい。

 

 

squid

ホテルに到着したのが夜の8時くらいだったので、そのまま食事。

これまでの人生で一番うまいイカを食べた。

 

lucky pierrot

それだけじゃ飽き足りず、函館の街をうろつく。

函館といえばラッピっす。

てか雪やばい。

 

lucky pierrot

夜遅くまでやってるので、飲んだ後も安心。

 

lucky pierrot hamburger

hamburger

安定のおいしさ。

 

silent road

もうちょっと食べれるかな。

誰もいない夜道を歩く。

 

seicomart

俺たちのセイコーマート

 

IMGP3776.jpg

お惣菜シリーズで小腹を満たす。

本当はカツカレーが食べたかったんだけど、さすがに食べきれない自信しかなかった。

 

hakodate

翌朝。

早速雪に飽きてきたので、これ以降写真が撮れていなかった。

 

けど、やっぱりいいな、函館。さすがに当時のスケジュールだと観光はできなかったか。

来月は北海道新幹線を乗りに函館まで観光するので、そのときに楽しもう。

広告を非表示にする