北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ねぇバーディア


Negicco「ねぇバーディア」MV - YouTube

 

うん。思わず見入ってしまう、新潟人ホイホイムービーですね。

さりげなく主張してくる新潟駅新潟空港がニクい。なんだか、泣ける。

さいごはみんな日比谷公園に集まるのもいいですね。実際に先月、念願の日比谷野外大音楽堂で大団円を迎えてるから、繋がってるんですよ。

 

曲の方は、レキシが作ってるのに至って真面目!ムービーと凄くマッチしていて、いいですね。幸せですね。ちなみにバーディアはアースウィンド&ファイヤーのセプテンバーから、らしい(Negicco の新曲「ねぇバーディア」はEW&FのSeptemberオマージュ - 意識高い系()を目指す)。言われてみれば、確かに納得。

がんばれネギッコ。チケット取れたら新宿ロフトいくぞ!