北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Prisoner of love

生活リズムが本当に乱れている。乱れているなんてレベルじゃなく、百花繚乱、応仁の乱、淫乱、そんなレベル。

正月を寝正月にしたのがまずかった。夕方に起きて朝方に寝るような生活。それが今の今まで続いている。

早く寝ようとしても当然ながら目がギンギンで眠れない。でもこんな負の連鎖はその日で終わらせたい思いがあるので、無理してでも布団に入る。そして現実に直面する、そんな毎日が僕を惑わす。青いイナズマも僕を責める。

別に授業もないし、毎週金曜日の1限にあるゼミさえ乗り切れば、基本的に堕天使でいてもさほど問題はない。ただ、脳のパフォーマンスを考えると間違いなく規則正しい時の方が高クロックで動いているといえる。だから今もなかなか修論に向かおうとせずこうやって駄文を綴ることしかできない。世界に自分の文章を発信することで、なんとなく社会に貢献したような気持ちに浸っているのである。