北海道に住みたいと言っているだけのブログ

HN

ハンドルネームを変えたく思い、小学生時代のものに戻してみた。

見ての通りネーミングセンスがないので、新しく考えるくらいなら昔のものを使おうということで。

 

小学生時代というと、当時運営していたホームページを思い出す。小4の時の担任にURLを教えたら後日掲示板に「あなたの才能に乾杯です。私の情報の授業なんてさぞ退屈でしょうね。頑張れ、我らのオガタリアン!未来は君にかかっている」というカキコ*1を頂いて、すごく嬉しかった覚えがある。(「さぞ退屈でしょうね」のあたりにネガティブな成分を感じなくもないが、そんなアイロニーにはまだ気付く余地がなかった)

そんな恩師に会いたいなぁ。歳は今アラフィフ位だと思う。未来を動かすほどの人物になんてなれそうもないけど、これからやれるだけやってみたいと思います。

*1:(爆)