北海道に住みたいと言っているだけのブログ

特茶

もう年末か〜。
例年同様あまりに師走すぎてこの一か月どうやって過ごしてきたか思い出せない。
あ、でも就活解禁されたのが12月1日だから、そう考えると今年の師走は結構長く感じたな。いろんな企業を知ることができたし、面白そうな仕事に出会うこともできた。あとはひたすら思考の掘り下げと理論武装
とりあえず、今現在数本のレポートの締切に追われているため、今年を振り返る余裕がないのが残念なところ。でもその割には映画をたくさん見たりしており、現実に抗っているのが見て取れる。
なんとか今日中に一本終わらせて、余裕を持ちながら今年を振り返りたいところだけど、間に合うかどうか。くそ〜コンピュータグラフィクス分野ほんとに難しい!