北海道に住みたいと言っているだけのブログ

α波モード

久々にこんな早起きした。言うことない。
とりあえず、何も考えずにぼーっとしている。


8月なのに全然暑くないな…。なんか。去年一昨年はうだるような暑さだったような気がする。


今日で研究に関わる大きな課題を終わらせて、ちょっと心の重荷を軽くさせたいところ。ただ、レポートの締め切りがちょうど重なっているのがネック。
8月中旬、8月末、そして9月中旬にまたそれぞれ締め切りが来るので、いっそ一気に終わらせたいところなんだけど、どうしてもぎりぎりにならないと手が動かない。


とりあえず、最近の楽しみは何といってもバイト先の元同僚カップルが2年ぶりに帰ってくること。惚気話を嫌な顔しながらいっぱい聞きたい。就職先がそれぞれ違って離れ離れになったのに、ずっと続いているのが凄い。
ぼんやりと思うのは、やっぱり最終的に相性って大事だなあ、と。そして、直感でも何でも「こいつしかいない!」と思える相手がいるのであれば、それはとてもラッキーなことで、誇れることだなぁと痛感した次第だった。