北海道に住みたいと言っているだけのブログ

メモリーレーン

早起きができなくて2限に出るのさえ辛い。
しかし今日はうちのボスの特論なので遅刻するわけにはいかない。
今日もなんとか奇跡的に起きられた。最近目覚まし2コ消して二度寝するのがデフォなのをなんとかしたい。
それでも、早起きしたせいか久々に充実したと感じる日だった。


最近自分の中でアルコールブームが来ていて毎日のように一人酒を愉しんでいるのだが、今日も30分間くらい缶ビールを冷凍して夕飯時に頂こうと思っていたら、結局飲まずに冷凍庫から取り出すのを忘れてしまった。
幸い破裂はしなかったものの、凍ったビールほどまずいものはない。現在泣きながら冷蔵庫で解凍中。明日飲もう・・・