北海道に住みたいと言っているだけのブログ

悪趣味なスエットの上下

バズマザーズが良すぎてココロオドル
半年以上待った甲斐があったというもんです.
フラゲ日に数件CDショップ回って売ってなくて,次の日にも回ったけど売ってなくて,どこ行っても並んでるEXILE BEST HITSを衝動買いしてやろうかと思うくらい疲れ果てた記憶.(Rising Sunのスネアドラムによる躍動感は素晴らしいと思っている)
結局数日後にアマゾンで買って2日くらいで到着.
Vo.山田亮一の耳に残るメロディーと向井よろしくなジャキジャキテレキャスの音がもうハヌマーンの時代から大好きで大好きで.本作でもバンドは違えど近い方向性の9曲が収録されている.
ただ歌詞についてはハヌマーン時代よりも悟りきったというか,退廃的な感じが進んだ印象を受ける.どちらかというとこっちの方が好き.

Disc Harassment

Disc Harassment