北海道に住みたいと言っているだけのブログ

スタート

気づいたらこんな時間.
未だかつてないほど飲んだ.
目が覚めたらコタツのなかにいた.
それにしても今日は充実していた.
まず研究テーマに目処がついたのが大きかったな.
早速来週から本格始動できるという喜び.研究室も大規模リニューアルされるし楽しみ.
そしてひたすら飲めた.
なぜか今日はぐいぐい飲んでも身体のアラートが来なかった.
恐ろしやカクテル効果.あな恐ろしや.
いやーしかし4時間くらい経ってるけど未だにアルコール残ってる感.
限界超えた気がぷんぷん.楽しかった
うおーなんかお腹すいてきた.
マック食いたいぞ.
でもないのでカップラーメン食べよう.
ジャンキーな僕.