北海道に住みたいと言っているだけのブログ

αβ+1

凛として時雨「αβ+1」@Penny Lane 24
へ行ってきた.
およそ1年ぶりの時雨ということでワクワクしっぱなし.
前回はZeppの2階イス席で悶々としたので,今回は暴れてやる!という意気込みを込めて参戦.
位置取りは正直ミスった.中央より少し前くらいだったけど周りがあまりのってなかった.前に行きたかった.でも行けなかった.無念.
とりあえず面白いセットリストで新鮮だった.
秋の気配をやってくれて(きっと俺だけ)歓喜.
そして相変わらずディスコフライトで飛び跳ねるの楽しすぎる!ぴょーんぴょーん!
いい感じに汗びっしょりになって気分爽快!
ほんとにあっという間の90分でした.
やっぱり傍観はイイネ.